安倍政権、官僚飼いならしに成功か?

日本を守るのに右も左もない さんからの情報です。


 

修正エンゲル係数というのには笑ってしまった。
国民貧乏化、物価上昇で明らかにエンゲル係数上がっているだろ。
D0iyHebVYAEPjB6-thumb-520xauto-4948

官邸指示による官僚のデータ捏造目立ってきた。
数年前(2017年頃)まで、財務省発と思われる安倍おろし(モリカケ疑惑やアベトモ疑惑)や、加計学園がらみの文科省事務次官だった前川氏による反安倍の動き。・・・しかしいずれも潰された。その代わり目立ってきたのが上記、言いなり官僚の構造。

おそらく発端は、
★2014年 内閣人事局誕生、官僚の人事権を内閣に集中したこと。

それによって、官邸にすりよる官僚が出世、反安倍の官僚が一掃され、安倍の腰巾着だらけになったからだろう。
一生懸命勉強して、エリート官僚になり、漢字も読めない政治家に指示されて、捏造データを作る。ああ悲しい哉。

しかし本当に恐ろしいのは、国民に対してはその屈辱を晴らし、エリート性を証明するために支配権限を強化してくるだろう。学校教育の強制化や法制支配が年々高まって息苦しくなっているのはそのせいかもしれない。

関連記事
田布施一味 VS 官僚の100年戦争
官僚と東電:特権階級=試験エリートの悪行
国家権力支配(法制共認+官僚支配)と突破口

by Hiroshi